Ivfを始める前に

いよいよ今月第一回目のIVFが始まる。。

 

その前に私と夫の血液検査もう一回。。

 

私は3本夫は1本分だけ。。

 

一回の血液検査検査1人200ポンド。。

 

そして一回の治療にかかる金額が送られてきたわけで。。。

 

あはは 笑っちゃった。。

 

高すぎる。。。

 

日本で治療すれば半額以下。

 

いっそ仕事を投げ出して帰国して治療始めたい。

 

でも私が稼がずにどうやってこの費用捻出すれば良いのやら。。

 

検査の結果彼は問題なかった。

 

てことは私の責任。

 

なら私が負担しないとね。。

 

あああああこのお金で新車買えるよ。。

 

成功するか分からない事にこんな大金を払うなんて信じられない。

 

って自然に妊娠した友達には言われてしまった。。

 

厳しいな。