とりあえず全てが終わった。

ご無沙汰してました。

 

最後に記事を書いてから時間が空いた間にすべて終わりました。

 

色々なことがありました。。

 

まずは大きな昇進。 小さいながらもチームのボスに。

 

嬉しいけどタイミングは最悪。。昇進が決まってからの毎日は覚えてない位。

 

それと同時にivf開始。 一体私はどうしたいんだか分からない日々。

 

毎日の強力な自己注射。。 薬品が冷蔵保管だから残業もできない。

 

ヘッドからは昇進させてやったのにヤル気ないのかと叱責される。。

 

辛かった。。 自己注射は痛くないけど面倒だしお腹にはアザまで。。

 

ロング法て名前つけた人正解。

 

本当にロングでした。。 しかも日本で打つ薬の量の4、5倍の量を毎日。

 

貯金がスルスルと無くなって。。。 昇進で昇給してなかったらとんでもないことに。

 

だから経済的には仕事がうまくいってて有難いんだけど身心共に限界。。

 

研究職だし再就職は難しくないから退職も少し考えてたんだけど無理。。 

 

だって自己注射1本で300。。

 

等々、色々あったけど採卵、移植まで終わりました。

 

長かったけど、同時にあっという間。

 

詳しいことはサマーホリデーが取れた時に書きます。

 

自己注射がなくなってからは日々残業で余裕がまだないのです。

 

そして今は結果待ち。

 

ドクターからは極めて可能性は低いと言われてるから心は落ち着いてる。

 

まずは今のプロジェクトを終わらせてまた考えよう。。