病院行ってきました

まずは病院行くしかないと思って行きました。

イギリス人の先生。


プライベートと呼ばれるクリニックで


保険がきかないから高額。


でもGPに行って待ってるのも馬鹿らしいし。


もっと若かったらGPだな。。


誕生日はもうすぐきちゃうしね。。


仕方ない。


検査結果が驚くほど悪くて落ち込む。


私達には時間がないってことをまざまざと。。


旦那さんはイギリス人だからか? 楽観的。


でもあなたもう40歳ですよー。


でも彼の結果は良好。


私が問題だ。


時間がないからいきなり1番高度な治療に入ることに。


高い。


別に病気じゃないのに治療って嫌響き。


でも仕方ない。


ベビーの為に一歩踏み出す。