IVF開始前最後の血液検査

今日は最後の血液検査。

 

結果が良ければだけど。。

 

ダメならまた何回か採血がある。

 

今日も痛かった。。 日本の丁寧優しい看護婦さんが恋しい。

 

この結果でいよいよIVf治療が始められるかが決まる。

 

先生は相変わらずロング法しか選択肢ないって言ってた。

 

ロング方の方が注射、薬が多いから嫌だけど

 

成功確率が上がるらしい。

 

本当に?? って色んな事で思う。

 

ネットで調べ過ぎるからいけないんだけどね。。

 

ダイエットと一緒で人それぞれ合う合わないがあるんだろうな。

 

自分に向いてる方法を見つけるのも難しい。

 

まずはロング法でトライして、ダメならまた違う方法で。

 

ただ自然サイクルだけは愚かしい行為だって先生怒ってた。

 

日本では人気だけど、お金も時間お無駄にしているって。

 

自然サイクルで試したかったけど説明聞いて断念。

 

自然サイクル若い子向きなんだな。。

 

40歳近い私には無理です。

 

血液検査の結果、怖いな。。

 

測る度に数値が悪くなってるから。

 

ため息は吐きつかれた。。

 

とりあえず週末楽しもう。。

 

お天気は相変わらずだけど。。